日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の歯科医療 3Mix-MP法

【3Mix-MP法】
日本の歯科医療はここ数年で悪い部分を削り取る従来の治療から、削らずに治す治療法へと急速に進化しました。治療方法は3種類の抗菌薬をミックスして虫歯の穴に置き、上からセメントで蓋をするだけです。抗菌薬が歯に浸透して歯を無菌化すると自然治癒力が活性化して虫歯も修復されてしまいます。
痛みがなく成功率は90%以上、しかも一回でOKときたら、もう歯医者なんて怖くないですよね。虫歯で悩んでいる方は是非お試し下さい。

私は20代で総入れ歯と歯科医から死刑宣告されるほど子供のころから歯が弱くて歯医者の常連さんでした。
カルテの厚さは軽く10cmぐらいあったと思います。先生も治療のたびにそのカルテを見ながら「なんだか医師としての能力を試されているようだ」と溜め息をつくほどでした。そんなある日、虫歯でも歯槽膿漏でもないのにまた奥歯が痛くて食べ物が噛めなくなりました。
すると先生は「神経が無いから痛みは感じないはずなんだけどなあ・・・」と思いつめたような目で窓の外を眺めていたかと思うと、おもむろに「いちかばちか、まだ前例がない最新の治療法を試してみようっか」と私に原理を説明し始めたのです。

 (T.T) 「先生は私を実験台にするつもりですか?」
 (-_-'')b  「副作用はないから大丈夫。 ダメもとでやるぞ!」

・・・結果ですか? 大成功でしたよ。
先生も「ほんとに治ったの?」と何度も何度も首を捻っていたくらい。
あれから5年。
不思議だけど他の歯も含めて一本も虫歯になっていません。
先生、お元気ですかー♪ (^O^)/゙
[PR]
by lipxlap | 2004-09-15 23:31 | その他いろいろ