日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

20万円落としました。。。

今日、市役所へパスポート申請用の戸籍謄本を取りに行ったついでに○△銀行のキャッシュコーナーで旅行費用として20万円を引き出しました。
覚えているのはそこまで、後はまったく記憶にありません。
というか落としたことにも気づきませんでした。(^^ゞ
夜、○△銀行から電話があり、「今日、市役所にきました?」「そのとき、お金を下ろしましたか?」「金種は?」と聞かれてはじめて・・・

「ない~~!」「お金がない~~!」


バカですね。私って。
幸い、発見した人が市役所の職員だった為、お金は無事でした。でももし盗まれていたら、しばらくは立ち直れなかったかもしれません。
あと、下ろしたお金を残高明細と一緒に袋へ入れたのも良かったみたい。
誰が落としたのか確認できなければ絶対に戻ってこないそうですよ。
そりゃそうだ!
[PR]
by lipxlap | 2004-10-20 19:20 | その他いろいろ