日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国政府が日本側に正常化交渉文書を年内に公開すると通告?

27日付の韓国日報紙は、韓国政府が1965年の日韓基本条約締結のための両国の交渉文書を年内に公開する方針を日本側に通告した、と報じた。文書の一部開示を命じる判決や、強制連行被害者らからの救済要求の高まりを受け、非公開だった同文書の公表を決定したという。
 同条約に基づき、韓国政府は植民地支配に関する請求権を放棄する代わりに、経済協力資金を受け取ったが、被害者への補償をほとんどしておらず、一部国民に不満がくすぶっている。政府内では来年の日韓国交正常化40年を機に、「歴史のけじめ」を付けるべきだとの声が強まっているという。

はあ?日本側ではずっと前から公開していますけど。
隠していたのは韓国のほう。
なのにまるで日本が公開を拒んでいるかのような報道をしないで下さい。
しかし慰安婦さん達がずっと自分の国にだまされてきたことを知ったら、いったいどんな反応をするんでしょう。 蝋燭デモ?それとも暴動?
あっ、それから植民地に賠償金を払ったのは日本だけだということも忘れずに公開してね。n‘∀‘)η

韓国人元慰安婦ら敗訴確定 最高裁が上告棄却
日本の文科相「従軍慰安婦みたいな表現が減ってよかった」
    -->★中山文科相を「妄言」と強く批判 韓国メディア
[PR]
by lipxlap | 2004-11-27 18:17 | Korea関連