日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝鮮総連「日本は拉致外交と決別せよ」

朝鮮新報は27日、日本がら致外交と決別して平壌(ピョンヤン)宣言を本格的に履行するのが東北アジアの平和と安定への唯一の道だと主張した。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)機関紙の朝鮮新報は27日「ら致外交との決別が平和と安定の道」という見出しの記事で「(朝日間での)外交接触が進められている中、相手に対する制裁の議論とは話にならぬ」とし、日本国内で広がりつつある対北経済制裁論を非難した。
同紙は日本国内の対北経済制裁論について「(北朝鮮の)ら致問題解決への不誠実さが、日本が制裁の前提条件としている『日本の安定と平和を威嚇する』条件に当たるのか論理的妥当性がない」と指摘した。 中央日報

昨日にひき続きはあ?
この民族の常識と基準はどこにあるんでしょうかね。
しかし次から次へとよく出てきます。なんだか頭が痛くなってきた。
[PR]
by lipxlap | 2004-11-28 22:23 | Korea関連