日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状

今年もたくさんの方から年賀状を戴きました。
でも変なのが多くて読みながら一人でブツブツ・・・
みんな大丈夫ですか?

■「パソコンとプリンターを買い換えました」と全部手書きで書いてきた。
  (買っただけでまだ使えないらしい)
■「健康とご多幸を心よりお祈りします」の後に「だがそれだけでは困るんだよ」
  と書いてあった。
  (私にどうしろと・・・ むちゃくちゃですね)
■「一年が早くて驚いています。でもやっぱり私はスローペース・・・」
  (どっちなんでしょう?)
■「君の言うとおり一ヶ所に腰を落ち着けたらリストラされてしまいました」
  (私のせいだと言いたいようだけど、自己責任でお願いします)
■「新年好(シンネンハオ)華南は時々、停電があります。
  でも日本より暖かいから大丈夫です。
  昨日、近くのスーパーで温風器を200元で買いました」
  (意味不明)
[PR]
by lipxlap | 2005-01-05 00:07 | その他いろいろ