日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国の自作自演か?

a0020212_01947.jpg
駐韓日本大使の「竹島は明白な日本領土」発言以降、日韓関係は緊迫した状況が続いていますが、まさか韓国人記者たちは日本の大使が「独島は韓国のものですよ」とでも言うと思っていたのでしょうか?
間違っても大使の立場で、そのような発言はあり得ないです。
ではなぜ彼らは日韓関係がもっとも敏感になる「独立記念日」の前にわざわざ竹島の話題をふったのでしょう。

その後も堰を切ったように次々と起こる日本側の不祥事?の数々・・・

これらから鑑みて、反日しか知らない韓国人が「韓流熱風」や「日韓友好年」という過去に経験したことがない未来志向の行事に圧倒され、その反発から韓国人特有の妄想癖が極限まで達したと推測できます。 
ジャングルで生活していた人たちがある日突然、文明社会に取り込まれると環境の変化に対応できず「集団ヒステリー」を起こすのと同じ原理ですね。

<軽飛行機が島根県沖の竹島付近を飛行するのに許可?>
この件に対して朝日新聞は「公海上の通常の飛行」だった。
韓国は「独島上空進入試みる」「空軍戦闘機がスクランブル(緊急発進)」などと報じているが、竹島上空まで進入する予定はなく、搭乗していたパイロットらはスクランブルを受けた認識はないと話しています。

<竹島付近で海上保安庁の航空機が韓国の防空識別圏に接近?>
韓国軍戦闘機10機が出動。
韓国側は8回にわたって警告を行い、航空機は1時間10分後に引き返したと言ってますが、当の海上保安庁は「該当する時間に飛行した事実はない」と否定しています。

<韓国の仁川国際空港で成田行きの日本航空機が、トラブル?
同空港管制官の指示を聞き間違え、誤って滑走路に進入し、すでに着陸態勢に入っていた別の旅客機が着陸をやり直すトラブルを起こしました。
しかし日航では「機長は滑走路に進入する際、着陸機を確認したが、特に脅威は感じなかった」としています。
また、管制官の指示を聞き間違えたことについては、「機長は、『滑走路に入って待機する』と復唱したが、管制官から訂正されなかった」としています。

韓国政府、本社機の竹島接近に抗議
海保機が韓国防空識別圏に接近?海保は否定
日航機、韓国・仁川国際空港で誤進入

韓国の「竹島・歴史」謝罪要求 日本政府「譲れぬものある」
[PR]
by lipxlap | 2005-03-12 23:27 | Korea関連