日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地震雲で福岡の地震を予知

新潟中越地震の時、川口町で珍しい地震雲を見てからというものの、歩きながら空を見上げるようになりました。
雲をマメに観察していると素人でも80%ぐらいの確立で地震を予知できるようになります。
たとえば3月19日の夕方、帰宅途中で北西方向にまるで韓国の怨念が日本に向かってきたような気持ちの悪い地震雲を発見しました。
その雲を眺めながら「また大きな地震がありそうだ。ヤダなあ」と思っていたところ、やっぱり・・・
3月20日午前11時に福岡で震度6弱の大地震が発生!!

ところで昨日の夕方も、またまた北西の方角に細長い地震雲らしきものを発見したのですが、いかがでしょうか。(;^^A
a0020212_23301479.jpg
4月20日、福岡で震度5強の地震が発生!(19日 午後6時撮影)

a0020212_2472119.jpgそういえばスマトラ沖地震のとき像が鎖を切って高台まで逃げたという話がありましたが、今日、ソウル市内を逃げ回った像もやはり何か前兆のようなものを感じとったのでしょうか。
とすると明日あたり韓国で大地震が起きる可能性があります。
あの国は自然に崩壊する建造物が多くあるそうなので、とりあえず気をつけて下さい。

こちらのサイトではもっとたくさんの地震雲を見ることができます。
[PR]
by lipxlap | 2005-04-20 23:55 | その他いろいろ