日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google Maps:地球ってスゴイ!

日本版Googleに「Google Maps」が追加されました。
一度使い始めるとリアルな衛星画像と地図を交互に見比べることができるので、とっても便利です。
ただ、このデータはかなり古いみたい...(2~3年前の画像?)
地図検索したら中部国際空港はまだ埋め立て中、万博会場も山林のままでした。( ゜∀゜)=3

※ズームを使うと地上からでは想像できない地球の神秘的な模様が現れたりして、また違う楽しみ方もできます。

☆ズームして見つけた不思議な模様
 ・米軍基地にアメーバのようなものが・・・
 ・これは砂漠の緑化計画らしい
 ・おおっ、火事でしょうか?
 ・ミトコンドリア。 な~んちゃって実は与論島でした!
 ・いちおう、これも島です・・・たぶん
 ・宇宙人の脳みそか?
 ・あらあら、トマトケチャップをこぼしちゃったのね!
 ・枯山水庭園(田園) in USA
 ・なぜか秋を感じます
 ・刺し子のような道路を発見!
 ・魚の群れみたいですね
 ・この国のお百姓さんはオセロ好き?
 ・これなんだろう?気持ち悪い
 ・こういう柄の生地がありましたよね
 ・一瞬、3Dマップかと思った・・・
 ・うはっ!木の根そっくり
 ・こんな屏風を見たことありませんか?
 ・子供の落書き
 ・みごとな網模様
 ・無題1
 ・無題2

☆おまけコーナー
エリア51←アメリカ空軍の秘密基地ですよ。
ここはUFO目撃談は数知れず、宇宙人の地下基地があるとか、タイムマシーンの研究をしているとか怪しい噂が耐えません。
情報を握ってしまった人は行方不明になるか、精神錯乱状態で帰ってくるかのどちらかなんですってね。( ̄ロ ̄lll) ガーン!
 ・謎の六芒星
 ・謎のトライアングル1
 ・謎のトライアングル2
 ・怪しいクレーター群
 ・塩湖の中に円が!

☆ネット上で有名な画像
 ・ナスカの地上絵の近くで発見された怖い顔
 ・スカイフィッシュ
 ・ナイアガラの滝
 ・地球の目
 ・噴火してる三宅島
 ・ニューオリンズ カトリーナ<前>
 ・ニューオリンズ カトリーナ<後>

よろしければ愛のひとポチを!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-09-16 23:46 | その他いろいろ