日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おのぼりさん

日曜日に野暮用で銀座へ行ってきました。
以前は本社がこの近くにあったので月に2回ぐらいはブラブラできたけど、ここ数年はすっかりご無沙汰です。
しかし・・ ちょっと来ないだけでずいぶん雰囲気って変わるものですね。
おびただしい数の観光バスがダーッと路上駐車していて、歩行者天国は外国人に占拠されてました。
(日本人のほうが少ない?)←赤信号で待ってる人の数w
もしかして観光地化しちゃったのでしょうか。
それとも「モーターショー」「WPC EXPO 2005」「東京国際映画祭」と大きいイベントが重なったせい?
どっちにしても思いもよらない光景に田舎者の私は目をパチクリ!
やっぱり用がなくても月に一回ぐらいは上京しないとダメですね。
ところで日本人はどこへ行ってしまったのでしょうか。誰か教えて!

くだらないと思ったら愛のひとポチを!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-11-03 00:12 | その他いろいろ