日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シンクロニティ

友人と某ホテル内にある中華飯店へ行ってきました。
ホテルと聞くと高そうなイメージがするかもしれないけど、そこは比較的リーズナブルなお値段で味もまあまあ美味しかったです。
(中華料理を食べながら中華の話をすると、なお美味しい。なんちゃって♪)

ところで誰かと一緒に食事に行くと必ずここのブログに書いたことが話題になるのですが、不思議だと思いませんか。
今日もお腹がいっぱいになったところで、いきなり「ねえ、ユダヤ人ってさあ・・・」と友人には縁のなさそうな単語がポンと出てきたのでドキッ!
とはいえ霊感や超能力があるわけではないので、あしからず。
どちらかといえば集合的無意識(人類の普遍的な共通の潜在意識)の領域に近いものではないかと。
しかもシンクロニティが起きるまでに数日から数週間、時間のズレがあります。
重大な決断をした後に「来週、貴方はある選択を迫られるでしょう」と書かれた占いの本を読んでるようなものですよ。
とすれば、次は「嫌韓流」が話題になるかもね。( ^▽^)o ワクワク

ピピッとテレパシーを感じたら愛のひとポチを!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-11-27 02:52 | その他いろいろ