日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中国人は何故差別される?

a0020212_2043405.jpg昨日、NHKのBS1で香港の鳳凰テレビが「世界で嫌われる中国人」特集をやってました。
偶然、見てしまったのですが、これがなかなか面白かったです。
中国人というだけで男女問わずマレーシアはもちろんインドネシア、ロシア、アメリカなどでも容赦ない暴力を受ける特異な民族。
ところが肝心の中国人自身がどうして諸外国から嫌われているのかまったく分かっていない。イヤ分かろうとしてない・・・
「同じ顔してるのに日本人だけ待遇が良いのは差別だ」とか「大陸の中国人が嫌われてるだけで香港人は差別されないです」と比較発言を繰り返すだけで結局、最後まで根本原因には触れようとしなかった。
さすが中華ですね!w

全裸の中国人女性取り調べ映像 マレーシア、外交問題に
反日ならぬ反マレーシア暴動が勃発か!

テレビを見たという人はついでに愛のひとポチを!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-12-03 20:48 | China関連