日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欠陥営業マン

このあいだ独身者が多く住むレ○パレスばかり訪問してる、マンションの営業マンと道端でばったり遭遇しました。
以前、ここのブログにも書いたけど、市の中心部は寂れたままなのに、なぜかマンション建築だけは景気が良さそうに見えたので、ずっと不思議に思っていたんですよね。
自称28歳のその営業マンが言うには、なんでもファミリーは貧乏だからお金持ちの独身と近々、定年退職する予定の「団塊の世代」を狙っているとのことでした。

せっかくなので今話題になっている震度5で崩壊する欠陥マンションについて聞いてみる。

(´-`) この時期にマンションを売り込んでもお客の反応が鈍いでしょ?
(-_^:) ええ、まあ。 でも木造よりずっと安全だから・・・

(-_-'')b  もしもし、どうしてうちの物件は大丈夫ですと言わないの?
(-_^:)  あーでも、絶対大丈夫ですと言える建物などないでしょ。

(*_*;) ヒョエ~ これが現実なのね・・・

名誉のために言っておきますが、親戚の大工さんは、みんな妥協を許さない職人気質の人ばっかりですよ。
一部の心無い人達の為に、多くの人が迷惑を被っていることを、彼らはどう思っているんだろう。
なんか無性に腹が立つ!p(`o´)q =3

許せないと思った人は愛のひとポチを!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-12-08 23:20 | その他いろいろ