日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソニー狙い撃ちの真相

a0020212_23124294.jpg
中国浙江省工商局がソニーの上海と江蘇省無錫で生産したデジタルカメラに問題があるとして、同省内での販売を停止する処分を下した件について、あるBBSにこんな内幕が暴露されていました。

2005-12-17 09:58:42
浙江の商工業局の列挙するソニーの製品の問題について、今日私はソニーの消防員A(このところが真実な姓名にフェードアウトする)の真実な内幕から:去年 5月に、国家の関連している部門はデジタルカメラの標準的な業界の標準を出して、この標準的な現在そして実施していないで、国が委員(会)の批准を表示することを待つ。しかし多くのデジタルカメラの企業はすでにこの標準のために保護費を払って、独立独歩して、ひねくれていて傲慢なソニーはそして標準的になるべきであることを気にとめていないで、ある人たちに怒りを買って、そこでソニーのデジタルカメラは今回に遭って非難する。


やっぱりね、こんなことだろうと思った。

「新秦調査」デジタルカメラ:今後の購入意向
a0020212_23125231.gif

中国は腐ってると思う人は愛のひとポチを。!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-12-17 23:22 | China関連