日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

香港:韓流から寒流へ

17日夜、香港で開かれている世界貿易機関(WTO)閣僚会議に反対する韓国農民を中心とする活動家がデモ行進中、規定のコースを突然外れ、竹ざおや警官から奪った警棒で警官隊をたたくなど暴徒化。
警官隊も急遽増員し、催涙ガス、放水銃、唐辛子スプレー?などで応戦して侵入を防ぎましたが、この韓国遠征団の行動によって、各国の集会は事実上流れ解散的に終了となってしまいました。
昨夜、ニュースなどでこの暴動を目の当たりにした香港市民は一様に韓国人に対する意識が変わったと言ってるそうです。
ふ~ん、WTO直前のアンケートでは半数以上が韓国人のことをよく知らないとかドラマの中のイメージと答えていたのにね。
a0020212_12222420.jpg

a0020212_12282876.jpg

a0020212_12253796.jpg

a0020212_12334071.jpg

a0020212_1223928.jpg

a0020212_12243732.jpg

a0020212_12245831.jpg

a0020212_12305542.jpg

a0020212_12263147.jpg

そこいくと日本人は影が薄いですね♪
a0020212_22422113.jpg

面白すぎると思った人は愛のひとポチを。!*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2005-12-18 13:12 | Korea関連