日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年の運勢

a0020212_17423259.jpg

楽しいお正月休みもあっという間に過ぎ去り、明日からまた仕事です。(鬱)
休み中は初詣と日帰り温泉に行っただけで、あとはほとんど食っちゃ寝状態で過ごしました。
初詣といえば学業の神様が祀られている神社で日本と世界の平和を祈願したのですが、まずかったかな?
おみくじは「水おみくじ」なるものも引いてみました。
水に浸けると文字が浮かび上がります。
その前に細木数子さんの占いによると私は今年まで大殺界のはずなんだけど、今のところ特にこれっといって災いが起きてません。

さあて、何が浮き出てくるか!!(*_*;)ドキドキ



ジャ~ン! ^_____^   「小吉」

可もなく不可もなくで、こちらのほうが今年一年の運勢を暗示してるような気がしますけど、どう?

温泉や健康ランドはどこもメチャ混みです。(駐車場を見れば一目瞭然)
私が行った温泉は最近OPENしたばかりで、何のへんてつもない水田の真ん中にあります。日本はどこを掘っても温泉が出ると言われてるけど、ここを見ると疑いの余地がないですね。

六星占術を信じてない人は愛のひとポチにご協力をお願いします。*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-01-04 17:49 | その他いろいろ