日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本人女性が動物虐待?

中国のサイトで動物を虐待してる衝撃映像が話題になっています。
偶然、その写真を見てしまったのですが30代の女性が薄笑いを浮かべてヒールで可愛い猫やうさぎを踏み潰していました。
しかもその女性は倉木加奈子という日本人だとか・・・
もしそれが本当ならとても愚かで恥ずかしいことだと思いました。
でもそれは単なる中国人の妄想だったようで、掲示板には中国名が暴露されています。
たしか黒竜江省の看護婦さんで王さんだったかな?
いや~それにしても恐ろしい映像。
今晩、夢に出てきませんように。。。

※今は抗議が殺到したため、ほとんどのウェブサイトが閉鎖されています。
  心臓の弱い人は見ないでください。 (´ヘ`;)もう遅いかな?
a0020212_1303555.jpg


よろしければ愛のひとポチをお願いします。*^-^*ア~メン

[PR]
by lipxlap | 2006-03-12 01:46 | China関連