日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【WBC】王ジャパンの名言集

とうとう王ジャパンがWBCの初代世界一に輝きましたね。
でも私は出勤日と重なってしまったためLiveで観ることができませんでした。(涙)
そのかわりYahooのスポーツNaviを開きっぱなしにして常時チェック。
すると背後になにやら人の気配が・・・ (ドキッ!)
恐る恐る振り向くと、なんと上司でした。(ヤバッ!)

 (´∀`)「どう勝ってる?」
 (*;^-^)ゞ「はあ、いちおう勝ってます」

上司も気になっていたんですね。ε=(´。` )
あらためて周りを見渡すと・・・
居ます、居ます♪ 
仕事をしてるふりしながらニヤニヤしてる人や真面目な顔してイヤホンをしてる人が。
そして優勝が決まったら、「勝ったね」とヒソヒソ。
社長さん、こんなことなら最初っから休日にしたほうが良かったんじゃあないですかぁ?


★せっかくなので王監督やイチローが言った名文句を記念に書き残しておきます。

米国4-3日本
アメリカでこういうことがあってはいけない
a0020212_0292230.jpg


日本6-1メキシコ
全員で掴んだ1勝は本当に大きな大きな1勝でした
a0020212_0294482.jpg


韓国2-1日本
残念ながら、相手の執念がこちらを上回った
イチロー「もっとも屈辱的な日」
a0020212_0295834.jpg


準決勝進出は絶望的
それでも信じる「吉報を待ちます」
a0020212_0301280.jpg


メキシコ2-1米国
99%ないと思ってたよ
メキシコから神風が吹いたな。メキシコありがとう♪
a0020212_0303175.jpg


日本6-0韓国
自分の野球史の中でも新たな1ページとなった
イチロー「(同じ相手に)3敗は許されない」
a0020212_1305772.jpg


日本10-6キューバ
キューバは全く分からないチーム
イチロー「きょうは野球人生最高の日」「体から何かが・・・」

優勝おめでとう!

a0020212_0311485.jpg


感動した人は愛のひとポチをお願いします。*^-^*

[PR]
by lipxlap | 2006-03-22 01:22 | その他いろいろ