日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本は見捨てない

政府が、北朝鮮による拉致問題についての広報活動として拉致被害者の早期帰国を呼びかけるポスターと英、中国、韓国各国語のパンフレットを作成するそうです。
ポスターに掲載するキャッチフレーズは「日本は見捨てない」「もう一度あなたを抱きしめたい」など、短い文だけど家族の子供を思う気持ちが込められたものばかり。
またこの他にも 在日本朝鮮人総連合会(総連)への強制捜索や北朝鮮にむけての短波放送、アメリカで製作した映画「アブダクション(拉致)」など、もう考えられることは何でもやろうといった気迫がひしひしと感じられます。
たぶんXデーはすぐそこまで来てるのでしょう。
なんとなくだけど....風船がはじける直前のような胸騒ぎがしています。

そういえば日本に刺激されたのか、あの国のメディアにも変化が見られました。
昨日の新聞で政府の不甲斐ない対応を厳しく非難しています。
どことなく物騒な感じのする文面があの国らしいです。w

「北朝鮮抑留の自国民を思う日本人の国民性」
"私たちは北朝鮮抑留国民を思う. ネバー, 決してお前を捨てない. 国庫100億ドルを持つとしても連れに行く... もう一度もっとお前を抱えこんで泣きたい... 50年, 60年の間アオだ炭鉱でひどい侮辱を受けた皆さん, 私たち面目がない.... 待ちなさい.. 少しだけ.... 私, 大統領は必ずあなたたちに会いに行く..."こんなに独白もできなくて "や, 左派だ..." と笑みをたたえるその顔にさしみ刀で引きたい. モムドングイでぶっ殺すザブノムドル
a0020212_2257389.jpg

ここのBlogは「キッズGoo」で有害サイトに認定されてしまいました。可愛そうだと思った方は愛のひとポチをお願いします。Σ(O_O;)Shock!!

[PR]
by lipxlap | 2006-03-27 00:44 | Korea関連