日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【保存】あの中国が日本に感謝!

日本が2005年度の対中円借款を凍結すると表明した翌日のできごとです。
中国のポータルサイト「搜狐」でめずらしく日本の国際貢献に関する記事を掲載していました。
今月、訪中した国際協力機構(JICA)理事長の緒方貞子さんが記者会見で「中国の国内総生産(GDP)はすでにとても大きくなった。もし機会があるならば、日本側も中国側と協力で事業を展開したい」と語った報道と関連してるみたいです。

しかし、そこは中国様! すぐに消されました。・・・Σ(;´□`;)アゥ
でもご安心下さい。
こんなこともあろうかと、私がちゃんと保存しておきました♪
なかなか良い記事なので読んでみてね!

「聚焦日本的国际组织攻略:送人送钱黏住联合国」 (翻訳版はこちら)

a0020212_2172156.jpg

良く書けてると思った人は愛のひとポチをお願いします。*^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-03-28 21:21 | China関連