日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北朝鮮のおかげで分かったこと

更新をサボっている間に北朝鮮のミサイル問題も目まぐるしく変化しました。
未だ危険がなくなったわけではありませんが、これまでにはっきりしたことをまとめておきましょう。^-^;

・北朝鮮のミサイルは思ったより精度が高い。
・韓国は北の核とミサイルに守られていたらしい。
・韓国人は北朝鮮が同じ民族に向かって ミサイルを 打つはずがないと信じている。
・盧武鉉は金正日に会ってもらえない。
・小泉首相はこうなることを知っていた。「中国と韓国は後悔するだろう・・・」
・ブッシュは価値のない国には武器を使わない。
・韓国は日米だけでなく、中ロからも相手にされていない「ひとりぼっち」。
・北朝鮮に食料はないが、ミサイルはたくさんある。
・日本と米国の間の情報伝達スピードはまあまあ早い。
・日本が北朝鮮を煽ると韓国に攻撃される。
・中国とロシアは北朝鮮に対して無防備。
・北朝鮮のミサイルに使われている部品はMade in Japan。
・ついでにニセ札の印刷機もMade in Japan。
・ロシアは無能。
・日本人は北朝鮮より韓国のほうが嫌い。
・ミサイル7発のお値段は約73億円。開発費まで合わせると、とてつもない金額になる。
・「テポドン2号」は日本へのプレゼント?麻生外相も北朝鮮に感謝。
・韓国のように自尊心のない国には恥も存在しない。
・中国にも「Kの国の法則」は正確に発動する。
・北朝鮮問題は中国への外交カードだ。
・日本の自衛隊は北朝鮮を攻撃する能力がない。
・日本の警察はスパイの施設(総連)であっても保護してあげる。
・韓国の大統領は支持率0%でも5年間は安泰だ。
・小船に乗ってお昼寝してればパスポートがなくても至上の楽園、北朝鮮へ行ける。
・北朝鮮はすでに中国の属国。韓国は準属国。でも反抗期。
・ミサイルが落ちたのはロシアの領海。ところが報道はすべて日本海(The Sea of Japan) 。

とりあえずこんなとこでしょうか。
他に気づいた点があれば教えてくださいね。
a0020212_13533977.jpg

よろしければ本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-07-16 13:54 | Korea関連