日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Miss Univers 2006

23日に米ロサンゼルスで開かれたミスユニバース世界大会で沖縄県出身の知花くららさんがみごと2位に入賞しました。
しかも民族衣装審査では忍者のコスプレが受けて最優秀賞だったとか。
たしかミス・ユニバースの栄冠を手に入れるには、容姿もさることながら歩き方や笑顔、知性、協調性などの評価が総合的に高くなければダメなんですよね。

知花くららさんは身長173センチと日本人離れしたスタイルの持ち主。
しかも英語、仏語、ドイツ語、スペイン語が話せる才女だそうです。
あ~もう贅沢言わない。
どれかひとつで良いから分けてくれないかな・・・ε=(´。` )

優勝したMiss Univers PuertoRicoのZuleyka Rivera Mendozaさん(18)
a0020212_1483510.jpg


Miss Univers Japanの知花くららさん(24)a0020212_153117.jpga0020212_1494192.jpga0020212_1502574.jpga0020212_15037.jpg



おまけ その① 「中華三姉妹」
↑美人揃いだけど、服装のセンスが気になります
a0020212_1505014.jpg


おまけ その② 「Miss Koreaのキム・ジュヒさん」
↑ここでもやっぱり日本人に張り付いてますね!w
a0020212_1511444.jpg


★You Tube Miss Japan Universe 2006 [Kurara Chibana]

よろしければ本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*

[PR]
by lipxlap | 2006-07-26 01:27 | その他いろいろ