日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夏のミステリー

a0020212_240447.jpg
夜、久しぶりに雷雨となりました。
珍しく洗車なんかをしちゃったせいですかね。w (天罰か?)
ついでに車内のマットを洗ったり、掃除機かけたりしたので私も汗びっしょりです。

と、助手席のシートの下に何かゴワゴワした物体を発見。
恐る恐る手を入れてみたら、な、な、なんと!
房についたままの干しブドウが出てきたではありませんか。(_ _)ノ_彡☆バンバン!
今度、花を車内に吊るしてドライフラワーでも作ってみましょう。

しっかし、どうしてこんなところにブドウがあるの?
最近、ブドウなんて買った覚えないし、ブドウを持った人を助手席に乗せたこともないはずだけど・・・
考えれば考えるほど謎が深まるばかり。
まさかとは思うけど泥棒が車の中を物色したとき、うっかりおやつのブドウを置き忘れたなんてことないですよね。(^.^;


よろしければ本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-08-12 02:55 | その他いろいろ