日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風神さまの化身

とうとうカトリーナ級の台風が姿を現しました。
このままだと6日頃には東京を直撃しそうですよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも6日と言えば偶然にも紀子さまの出産予定日ではありませんか。
まさか待望のお世継ぎがこれほど大きな台風に乗ってお出ましになるとは。
いったい誰がこのようなド迫力のシチュエーションを想像したでしょう。
とりあえず、オギャーと生まれたら東京がニューオリンズのようになってた。......なーんてならないことを祈ります。

(^人^)元気な男の子が生まれますように!(なんか目が大きそうだねw)

a0020212_0434477.jpg

台風12号
位置 南鳥島近海
緯度 北緯24度10分
経度 東経155度35分
大きさ -
強さ 非常に強い
中心気圧 935hPa
最大風速 50m/s
進行方向 西北西
進行速度 25km/h
暴風半径 260km
強風半径 560km

よろしければお祝いに愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-09-03 01:13 | その他いろいろ