日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の中で見る夢

やっぱり目が疲れているのかなあ?
最近、PCのディスプレーやTVを見てると突然、猛烈な睡魔に襲われるので困ってます。
まるで風邪薬を飲んだあとのように、まったく自分で自分をコントロールできません。
ハッと気がつくと電気・TV・PCは付けっぱなし、窓も全開状態、時間は深夜の2時を回っていることもしばしばです。
これで風邪をひかないのだから不思議なんだわ。(^^ゞ

で、こういうときに見る夢はわりとリアルだったりします。
夢の中でも自分は寝ていて、その中で夢を見ている夢とか・・・
夢の中の夢でTVの音がうるさいとか寒いとか思っていて、目を覚ますと電気・TV・PCは付けっぱなし、窓も全開状態で見知らぬ部屋で寝ているんです。
そして「あーなんだ夢か」と夢の中で言ってる夢。(。_・)アリャ?

似たような展開で北朝鮮バージョンというのもありますよ。
眠くなる直前にニュース番組で北朝鮮のことを放送していたりすると、夢の中にも北朝鮮の兵士が登場する確率が高いようです。
観光バスに乗って旅行している途中で北朝鮮の兵士に襲撃されちゃうのです。
(ババババーンと銃声が鳴り響く)
しばらくして体を起すと、バスは蜂の巣のように穴だらけで死体があちこちに横たわっています。
その場に呆然と立ちすくんでいる私。
そしてひと言つぶやく。

「だから平壌ツアー?なんか止めようって言ったのよ・・・」
とその瞬間、誰かに揺すり起されます。
「なんだ夢か。あー怖かった」←実はこれもまだ夢の中なんですよね。w


似たような夢を見たことある方は本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2006-11-04 12:26 | その他いろいろ