日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空から小泉総理が降りてきた!

a0020212_22919.jpg◆参院選公示まであとわずか。 先月、私の勤めている会社の裏にも自民党現職議員の選挙事務所ができました。 事務所のロビーには小泉首相、福田康夫、安倍晋三が手を合わせている巨大な看板があって嫌でも人目を引きます。
実は私の住んでいる街は自民現職同士のつばぜり合いが有名なところで民主、公明、共産系議員はやや影が薄いのです。 そこに先週、本物の小泉首相と安倍晋三が次々と応援にやってきたから、もうたまらない。 保守王国ではいくら「意識していない」と強がりを言っても戦う以前に勝敗が決まってしまう点が哀れだと思う。
それにしても閣僚級の議員さんの過密スケジュールぶりには驚かされた。
午前中、東京の官邸内で閣議をしていて正午にはもう地方都市の集会に参加しているのですから。 やっぱり専用ヘリコプターとかを利用しているのかな?
テレビでは交通手段についての報道などしないし、あまり意識もしていなかったけど、今回はすごーく気になった。

◆福田前官房長官も久々に登場!
ちょっといろいろあって、こういう場には出られませんでした。 本当に信頼できるのは与党です。 一週間で三回も代表が替わるような党は信頼できません。

---- 今度は誰が来るのか楽しみです ----
[PR]
by lipxlap | 2004-06-19 22:10 | その他いろいろ