日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「売国奴」発見!

今日、IT関連の講師をやってる人から面白い話を聞きました。
注)その人は私が嫌韓であることを知らない・・・

「私の友人がね、某電子メーカーを定年退職した後、韓国のサ○スンに再就職したんだ」
「その人が韓国に引っ越したとき、空港に黒塗りの外車3台で迎えに来てくれたんだってさ」
「ほんと羨ましいよ」

「へえー! で、その人はサ○スンでどんな仕事をしてるんです?」

「サ○スンのLCDは全部彼が作ってるんだ」 (>__<")アチャー!
「日本の企業は熟練社員でも定年で切っちゃうから、もったいないよね」
「あと韓国人のプログラミング研修も日本人が講師をやってる」

「つまりサ○スンの製品=日本人技術者ってことですか」

「そういうことだ」
「日本の企業も頑張らないと、ソニーみたいになっちゃうぞ♪」

(;¬∀¬)ハハハ… あらま!この人もまだ韓国の実態を知らないようです。


よろしければ本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2007-01-11 22:24 | Korea関連