日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【韓国人人質殺害】「生きていると言ったのに…」 家族ら嗚咽

a0020212_21254.gif残業して深夜に帰宅したらイラクで人質になっていた韓国人の金鮮一(キム・ソンイル)さんが殺害されたとニュースが入っていたので驚いた。 一昨日、ビデオで「死にたくない、ここから出ていって」と叫んでいたのが嘘のよう。 ほんと人の命ってあっけないものですね。
心からご冥福をお祈りします。

ところでこの間、のこのこ帰ってきた自作自演の朝鮮系工作員、じゃなかった日本人の人質さん達は今、どんな気持ちでいるのかな? あれだけ世間を騒がせたのだから意見を聞いてみたいな。
まさかと思うけど・・・
「自業自得」とか「自己責任」とか言わないでしょうね。

  1. 金鮮一さん、殺害される

  2. 【韓国人人質殺害】残された疑問点

  3. 「人ごとでない」と元人質-韓国政府の対応に疑問も

  4. 郡山さんが福島大で講演

            ↑
   郡山さんはまだ飛行機代を払ってないそうです。
[PR]
by lipxlap | 2004-06-23 03:46 | Korea関連