日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

韓国に対するアラブ諸国の反応

a0020212_15348.jpg◆Googleで韓国の人質について検索していたら偶然、2chの投稿記事が引っかかった。 信憑性は低いけど、あっても不思議ではない話だと思うので紹介します。
いつも感じることですが韓国人は何かあるたびに泣き叫びながら国旗を燃やし、蝋燭を持ってデモしてるけど、それってメリットよりデメリットのほうが大きいような気がしません? 今回もアラブ諸国全体を否定しかねない行き過ぎた抗議行動が世界中に放映されてしまい、同情どころか要らぬ敵を増やしただけって感じでした。 米軍も遺体の運搬を頼まれたとき、韓国にそこまでする理由はないと、嫌がったそうです。 殺された金鮮一(キム・ソンイル)さん自身がビデオの中でアメリカを非難してたから、しかたないですね。
それと家族の韓国政府に対する様子を見て、残念だけど日本の人質さん達と大差ないような印象を受けました。 ・・・もしやまた狂言か(??)
         ↑
☆予想的中☆ お母さんはあかの他人でした。w
迫真の演技に世界中が騙されてしまいましたね。 
韓国人の恨(ハン)は予想を裏切りません。
(正確にはお父さんの同居人で事件が起きた後、お金目当てで入籍したそうです)
-------------------
「遠い異国の地、イラクから届いた悲痛な知らせに兄弟は夜通し泣き叫び、両親は何度も気を失いました。鮮一が拉致され、死に至るまでの過程が伝えられると、肌を千切り取るような悲しみは、抑えきれない怒りへと変わっていきました。家族の怒りが鮮一の無念の死に少しでも慰めになると思ったのです」 【朝鮮日報】  (^人^)namu-
-------------------

◆アルジャジーラTVより韓国でコーランを燃やす映像が放映され、アラブ諸国でさまざまの反応が出ている。

・その映像を見た老人がショック死?(サウジアラビア)
・その映像を見た青年ら十数人が韓国大使館に投石(シリア)
・アメリカ・イスラエルに続きジハードを宣言(パレスティナ)
・国交断絶を検討(エジプト)
・「アッラーの裁きを」反韓集会が開かれる(ヨルダン)
・韓国に対し石油輸出制限を検討(OPEC)
・聖職者評議会「韓国に死刑宣言」(イラン)
・韓国大使館にロケット砲が打ち込まれる。けが人はなし(レバノン)
・韓国向け石油の輸出を停止(クウェート)
・韓国系企業の取引を一切行わないと表明(アラブ首長国連邦)

ご愁傷様です。
もうこんな無意味な争いは止めましょう。
[PR]
by lipxlap | 2004-06-24 23:42 | Korea関連