日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝撃!中国人の奴隷工場(根性)

a0020212_20575548.jpg
中国山西省のレンガ工場で誘拐された1000人以上の子供や労働者が毎日16時間もただ同然で過酷な労働を強制させられていたことが父親ら400人が結束して自力で子供たちを救出したことがきっかけとなり、明るみなりました。
しかもこの中には男性労働者の「性奴隷」にされていた女性も二人含まれていたそうです。
いま世界中から中国社会に存在する「暗部」に注目が集まっています。

そうそう、そういえば隣にももうひとつ似たような国がありましたね。
最近、思ったのですが・・・
日帝がやった植民地政策は彼らの願望が顕在化したにすぎなかったのではないでしょうか。
ひょっとすると日本は彼らに利用されただけかもしれません。

●労働者の1人を殴り殺した
理由は「十分に働かなかったためだ」という。
「働きが悪いもんだから、脅してやろうと思ってシャベルを振り上げたら、立ち向かってきやがった。だから、頭をめがけてシャベルを振り下ろしたら、倒れて動かなくなった」さらに、同工場長は「逃亡した奴らは、すぐに捕まえて袋だたきにしてやった」と語る。
テレビ映像が映し出す薄汚い掘っ立て小屋にはトイレもなく、労働者らは不潔な床に積まれたれんがの上で雑魚寝していたという。

よろしければランキングに愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
[PR]
by lipxlap | 2007-06-17 21:55 | China関連