人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒舌の細木VS逆ギレ保坂、壮舌バトル!!

フジ系特番収録で保阪の離婚巡り…
カリスマ占い師として人気の細木数子(66)が、番組で6月に女優の高岡早紀(31)と離婚した俳優の保坂尚輝(36)をバッサリ、保坂が逆ギレした。
17日放送のフジテレビ系特番「細木数子の人生ダメ出し道場2」(午後7時)の収録中、保坂が離婚騒動の真相を告白。「(高岡への)不満はなかった」「子供がいるから離婚はしたくなかった」などという話に、細木は「子供が犠牲者。あんたの理論は自己弁護にすぎない」と説教した。
だが、ズバリいわれた保坂は次第に顔色が変わり、「子供はちゃんと理解してくれている!」「自己満足じゃない!」と大反論。細木も「あんたは地獄に落ちる!」と一喝したが、保坂の今後に意外な結論を出したという…。 ZAKZAK

細木数子さんって態度が大きいからあんまり好きではないけど、たまに良いこと言うなと思うことがあります。
保阪さん、確かに両親の離婚は子供でもちゃんと理解できますよ。
ただ子供の親は貴方達だけだということを忘れないでね。
間違っても自分達のやましさを子供に押し付けないで下さい。 
子供にもちゃんと人格があるのですから
おさる地獄行き!?細木数子の“ご託宣”に苦悩
by lipxlap | 2004-08-13 23:15 | その他いろいろ