人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイナミック・コリア!!

今日は1965年に日本と国交を正常化する為に締結した例の「日韓基本条約」を韓国政府が一部公開すると聞いたので、早めに仕事を切り上げて帰って来ました。

思ったとおり、あちこちで "韓日協定をまた締結しなければならない"と主張しながら日の丸を焼いたりデモをやってますね。
やっぱり本物の火病やデモは迫力が違います♪
ダイナミック・コリア!!_a0020212_2258558.gif
当時のお金で総額5億ドルの有償・無償の経済協力を日本から受けていたことを知らされずに、ずっと日本を訴え続けてきた国民の怒りは半端じゃありません。
しかも北朝鮮の分まで使っちゃったなんて・・・
将軍様がこのことを知ったらテポドンが飛んできそう。
なのに韓国政府は、まだこの他にも在日韓国人による朴元大統領狙撃事件に関する外交文書など、国交正常化交渉を巡る文書の大半を公開する予定だと言ってます。
ある日突然、こんなふうに戦後のやりとりを次々と明らかにされて、いったい反日韓国人の自尊心はどうなってしまうのでしょうか。
今後の展開が楽しみです。 頑張れ、アジアのリーダー!!
その前に竹島を返しなさいってか....

【特集】 韓日条約関連文書一部公開!
by lipxlap | 2005-01-17 22:33 | Korea関連