人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本は非公認の核保有国です

中国電力が八日、島根原子力発電所に使用済み核燃料を再利用するプルサーマル導入計画を島根県と松江市に対し求めていることを明らかにしました。
島根県といえば、神様のおひざもと出雲の国として有名な土地です。
そして出雲の神様は縁結びの神・福の神だったはず・・・
ところが最近の島根県はまるで破壊の神様と化したかのようです。
ついこの間も県議会が「竹島の日条例」を可決し、日韓友好年をみごとにぶっ壊したばかり。
しかも大量の嫌韓ウィルスを全国に撒き散らし、現在もひそかにネット上で増殖中。w
なのに今度は使用済み核燃料からプルトニウムを取り出して再利用するプルサーマル計画だなんて・・・
プルトニウムはご存知のとおり、原子爆弾の原料です。
非核保有国であるはずの日本がプルトニウムを43トンも持っている意味は何なんでしょうね。(プルトニウム8トンで長崎型核兵器1300個分に相当) (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただし原子爆弾は制約があるので、そう簡単には作れません。
とすれば、敵からの攻撃を抑止する為と考えるのが自然というもの。

 (・_・)もし島根県で核爆発が起きたらどうなるか想像してみる・・・
 (^.^; あーっ!半島が一瞬で消えてなくなってしまいました。

 日本は非公認の核保有国です_a0020212_0332988.jpg
(↑)というのは建前で、本音は・・・

 <*`∀´*> 「ウリたちも核が欲しいニダ!」

☆実は韓国が北と統一したがる理由もここにあるのです。

 (?_?):何故、韓国が統一したがるのか分からないな・・・

 (´∀`):北と統一すれば夢にまでみた核保有国になれるでしょ!
、('∀`) :大国になれば日本を支配できると思ってるのよ。

 (づ’0’)づ:そうだよ、それだ!やっと謎が解けた! ポチッ!
by lipxlap | 2005-09-13 00:34 | Korea関連