人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を応援します?


by lipxlap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ||Φ|<|`|Д|´|>|Φ|| Wanted!

 ||Φ|<|`|Д|´|>|Φ|| Wanted!_a0020212_214773.jpg ||Φ|<|`|Д|´|>|Φ|| Wanted!_a0020212_22142785.jpg

これ徳島市の阿波踊り会館に貼ってあった指名手配のポスターなんですが、みょうにインパクトがあると思いませんか?
徳島県警の気迫、イヤ執念を感じますね。
オールカラーだしキャッチコピーもまるで呼びかけているかのようです。
もし私だったら「はい~!」と条件反射で返事をしちゃうでしょう。

Wikiご当地の噂(徳島)にこんなことが書いてありました。
  ひょっとすると、この事件のことを言ってるのかな・・・w
86.事件はどんなことがあっても必ず迷宮入りする。全国的に有名な警察署がある。

父子殺し、徳島県警が容疑者の写真入りティッシュ配布

よろしければ本日も愛のひとポチをお願いします。 *^-^*
by lipxlap | 2006-05-10 23:11 | 本日の一品